【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初めての生亀ちゃんの日のこと
亀ちゃん堕ちしてから、4ヶ月ほど過ぎた海賊帆コンの時が初めての生亀ちゃんでした。

最近はスマコンしか行ってなかった私は、オ-プニングの客席登場という演出に度肝を抜かれて、手を伸ばせば触れられそうな場所にいる仁の妖艶な姿に心臓がバクバクして、あやうく仁に心を奪われそうになってしまいました。
仁も遠ざかってやや落ち着いた時、一緒に行ってた娘が「反対側にカメいたよ~」って教えてくれたんだけど、その時は仁しか視界になくて全く見てなかったんです。大失態・・・。

その後、こっちに来てくれてたのが亀ちゃんだったらって思ったけど、いきなりあんな近くで亀ちゃんを見てたら、心臓発作をおこしてあの世行きだったかもわからないので、まあある意味よかったかも?!
続きを読む
【2006/03/05 01:43 】
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
亀ちゃん堕ちした時のこと
今日は、ブログを始めて少~しだけゆとりができたので、私が亀ちゃん堕ちした時のことを書いておこうかなと思います。

あれは、1年半前の2004年8月の終わりごろのことでした。
元々ジャニ-ズ好きの私は、その頃は山Pのことがほんのりと好きでテレビだけを楽しんでました。でも、少クラは見てなくて、二女が友達から借りてきた少クラのビデオを見てしまったことから始まりました。

KAT-TUNの存在は知っていたけど、NEWS派だった私は最初山Pばっかりを見てたはずなのに、どこでどうなったかわからないけど、借りてきた8本のビデオを見終わるころには、すっかり亀ちゃんLOVEになってました。

その後はもう、坂道を転げ落ちるほどの勢いで、現在に至ってます。
この年になって、まさか自分の娘と同い年の亀ちゃんにこんなにはまってしまうだなんて・・・。
誰より自分がビックリです。

でも、亀ちゃんに出会って、本当に毎日が楽しくて充実してる感じがします。
亀ちゃんの外見はモチロン大好きだけど、何にでも一生懸命取り組んでる姿にとても惹かれます。感動すら覚える時があるから、ホントすごいなって思います。
続きを読む
【2006/03/02 22:25 】
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
すごいことになってます。
ド-ムの追加だなんて、本当ビックリ!
私は17日のビュ-コンは申し込まなかったんだけど、5月だったら行きたいなあ。
主婦なので、色々考えちゃうけど、やっぱり「会いましょう」できるかも知れないチャンスを捨てるのはもったいないよね。

それにしても、他の分も結果が早く知りたいです。
毎日落ち着かなくて困ってます。
【2006/03/01 21:38 】
KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(0)
歌笑HOTヒット10
今日の亀ちゃんもカッコよかった。
雑誌で見た時は、あのジャケットどうなの?って思ってたけど、テレビ画面で見るとやっぱりよかったなあ。
大好き!いい年して、いつもこんなこと考えています。
でも、番組的にはあんなに早くにKAT-TUNを出しちゃうと、後がつまんないんだけど・・・。
【2006/02/26 23:42 】
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
初めてです!
パソコンに不慣れな私が、何だか訳のわからないまま始めてしまったブログです。
どうなることやら・・・。
楽しめるとこまでいけるかどうか、お友達はできるのか、不安だらけですが、なんとか頑張ってみようと思います。
大好きな亀梨くん中心のブログになると思いますが、気ままというタイトル通り、気ままに書き込んでいきたいと思ってます。

【2006/02/26 10:54 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
